So-net無料ブログ作成
検索選択

浅い棚、出来ています。 [部屋の改造]

アップがだいぶ遅くなってしまっています(/'O';)/が、もうだいぶ前に、出来ている棚があります。

棚づくり
入り口になる予定の、掃出し口の横のこのスペースに、
浅い棚
こんな感じの棚ができました(*^o^*)
浅い棚
正面から見るとこんな風。
下4段と、上4段で、深さも高さも違います。
浅い棚
支えがなくて、どうやってつけているのかな、という感じですが、実は・・・
浅い棚
はめ込んであるんです(*^.^*)
下の方も、浅くするなど、替えることもできるし、まず、見た目がすっきりして、美しいです(^_-)-☆
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さん♪

楽しみですね~♪
素敵な作品が並んだ様子が目に浮かびます(*^_^*)

夢が叶っていく過程も楽しめますね♪
by さん♪ (2013-08-06 13:31) 

かこちゃ

さん♪さん、どうもありがとうございます!
投稿も遅くなり、前回のコメントのお返事も書いてなくて(/'O';)/(ごめんなさい)

ここのところ、親のこと、体調などなど、あれこれで、なかなか準備に向かえず、予定しているこの秋の開店、危ぶまれたりもしてますが・・・・

でも、焦らず、準備も楽しんでやっていきたいと思ってます(*^^*)
by かこちゃ (2013-08-06 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。