So-net無料ブログ作成
検索選択

カウンター [什器]

いろいろわがままな注文に応えてもらったカウンターです♪

座っていろいろ作業をする低めの台に、立ってお客様と応対する高めの台を付けてあります。
カウンター
 台の下は、平らな包装紙などを入れる浅い棚と、ファイルその他を置く棚、棚の下には足先が入る隙間があけてあります
カウンター
買っていただけた時に、品物を包装する台が、広げられます。
カウンター
広げたところはこんな感じ。デザインはお任せしました(^^*)
カウンター
全体の雰囲気にもよく合っています(*^.^*)
カウンター
カウンターができると、ぐっとお店っぽい雰囲気になりました(^_-)-☆
さて、一応、11月2日をオープンの日にしようと決め、その日を目指して、頑張っています。
当初、店の名前は「布絲木屋」にしようとしていましたが、いろいろ考えた末、「布絲木」とすることにしました。
まだまだ、やることはたくさんあって、私はちょっと焦ったりもしていますが・・・・・・
準備も楽しんでやりたいと思ってます。
もちろん、オープンは、とっても楽しみですo(^-^)o 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。