So-net無料ブログ作成
検索選択

佳古楪の新しいサイトのお知らせです。 [佳古楪]

「手づくりの店 布絲木」、ショップ準備と共に、サイトの制作もしていますが、この機会に、「佳古楪」のサイトもリニューアルすることにしました。

2007年から6年間、「手仕事で彩る季節の想いー佳古楪色の日」というサイトで、季節の話題とともに、たくさんの手作り品をアップしてきましたが、ファイルが多くなり過ぎてちょっと収拾がつかなくなってきていました。デザインを新しくしたいということや、ショップを始めることで、今までのように、ホームページ作りにに時間を使えなくなるということもあり、思い切って、8月末で更新はストップしました。

新しいサイト、だいたい形ができてきたので、見ていただきたいと思い、お知らせします。

「織り&編み 手作り小物 佳古楪」 http://kakocha.fushigi-work.com  です。まだ作品のアップは少ないですが、少しずつ増やしていこうと思います。

刺繍糸モチーフの小物敷き

これは、前にも作っていた「刺繍糸モチーフの小物敷き」です。春に、春色で作りましたが、今度は秋色です(*^^*)

他にも、いろいろアップしましたので、ぜひご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。