So-net無料ブログ作成
検索選択

入り口 [外工事]

部屋、じゃなかった(^_^;)、店に入る入り口の台が、できてきました。

部品がたくさん! いい感じの色に塗られてました。

部品
組み立て。ここは、私も、助手としてお手伝いしましたよ(*^^*)
組み立て
出来ました!
入り口
かなり頑丈な台だそうです。いつも人がのるものですからね。
入り口
外から入る所は、ここまでできてきています。
この後、どんな風に仕上がるのかなぁ(*^.^*)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さん♪

夢が着々と叶う瞬間瞬間にドキドキしてきますね、
私がドキドキしてもしかたないんですけどね(笑)


by さん♪ (2013-10-12 22:31) 

かこちゃ

さん♪さん、どうもありがとうございます!
私にとっては、「夢が叶う」というのとは、ちょっと違うのですけど(^_^;)
楽しみなのは確かですし、頑張ってやっていきたいと思っています。
by かこちゃ (2013-10-13 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。