So-net無料ブログ作成
検索選択

中の様子 [手づくりの店 布絲木(ふしぎ)]

中の様子も全然アップしていなくて、準備、進んでいるのかしら?と心配されそうですね(^_^;)

準備はまあまあ進んでいるのですが、ちょっといろいろあって、11月2日に予定していたオープン、1週間延期して、9日にしました。まあ、準備も、押せ押せになっているので、そこまででも、ようやく、という感じかなぁ(^^ゞ

中の様子、こんな感じになってます。まずは、ボードや壁のあたり。

中の様子
壁に、ピクチャーレールを付けました。
いちばん変わったのが、入り口辺りです。
中の様子
外からショーケース風に見えるところを作り、半分は調光できるロールスクリーンです。
部屋への入り口あたりには、枠を付けました。ものがないと殺風景ですけど。
中の様子
昨日、ライトの場所を決めたり、サイトに載せる写真を撮りたいこともあったり、もちろん(?)、どんな感じに並べるのかを考え始めるために、と、ちょっとものを出してみて、撮りました。
ボード
 
かべ
 
たな
 
入り口
 
たな
 
わく
 
ざっと並べてみただけですが、やっぱり、いろいろ迷います。ちょっとのつもりが、結局、あれこれ一日使ってしまいました。
本当に並べる時は、かなり時間がかかりそう。値付けも、半端じゃないなぁ・・・。
でも、楽しい(^^*)
まだまだ準備はあれこれあるし、続けるのは大変でしょうけど、頑張ろうと思います!
開店したら、見に来て下さいね♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

フリル

ブラウンの棚と白い壁が上品で、かこちゃさんの作品と良く合っていて とっても素敵です☆
見ていてワクワクしてしまいました。
来店日が楽しみです!

作品紹介とプロフィールのアップ、ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。
by フリル (2013-10-25 21:39) 

かこちゃ

フリルさん、どうもありがとうございます!
今回、真ん中の親子テーブルには、置いてみませんでしたが、
おひさまハウスの作品は、真ん中のテーブルがいいかなと思っています。
他でも、ボードや棚など、ここに置きたいというところがあったら、ぜひ言ってください。もちろん、来ていただいた時に考えていただいて大丈夫です。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
by かこちゃ (2013-10-26 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。