So-net無料ブログ作成
検索選択

ストール掛け [YANA工房]

部屋の改造は、小休止。展示会に使うものを作ってもらっています(*^^*)

ストール掛けストール掛けこんな風なストール掛けが欲しかったのです\(^-^)/

思っていたよりも、すっきりした雰囲気になりました。

掛ける棒を、長さの違うものに替えられるので、今後もいろいろ使えそうで、大満足です♪

ストール掛け

これも、ストール掛けです。これは前に展示会用に作ってもらってあったのですが、その時は壁に立てかけて使ったので、自立するようにしてもらいました。

ストール掛け
こんな感じに掛けられます(*^.^*)
ストール掛け
もう一つ、幅の狭いタイプもあります。
ストール掛け
掛けるとこんな感じです。
展示会で、うまく使えるといいな、と思ってます(*^^*)

手作り作品展~やさしい時間~ [佳古楪]

やさしい時間
あっちこっちに書いてます(^^ゞが、グループ展に参加します(*^o^*)
4月14日(日)と15日(月)AM10:00~PM6:00 小田急線東林間西口徒歩1分 「歩歩の室」で行います。
手づくりのお友達3人と企画しました。
詳しくは、http://members3.jcom.home.ne.jp/kakochairo/index.html  をご覧ください。
展示会でストールをかけるものとか、ストラップを吊るすものとか、YANA工房さんに作ってもらってますので、近々アップします(*^^*)
お店を開いた時のことも考慮しつつ、作品作りや、タグなどの準備を進めていますo(^-^)o

床張り完成 [部屋の改造]

アップが遅くなりましたが、床張り、完成しています\(^-^)/

床張り完成
床張り完成
床張り完成
きれいに張れていて、土足で入るところにはもったいないような感じも。フローリングの部屋として暮らせそう(*^^*)
ま、すごく安い床材みたいですけど(^^ゞ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

床張り進行中 [部屋の改造]

昨日は、私がちょっと忙しくしてしまっていましたが、YANAさんは、せっせと床張りの作業をしてくれていて、途中写真も撮ってくれていたので、アップします―o(^-^)o
床張り
だいぶ進んできています。
床張り
いよいよ、最後の一枚(*^.^*)
出来上がったみたいですが、片づけて写真を撮るみたいです (*^^)v 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

床材張っています。 [部屋の改造]

床材張り始め
床材を張り始めました。
床材張っています
張っている途中です。合わせて切るのに、手間がかかるようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。