So-net無料ブログ作成
検索選択

押し入れ下段の改造 [部屋の改造]

押し入れの下の段の改造、途中経過もせず、出来上がってからもだいぶ日が経ってしまいました(#+_+)

まずは出来上がったところを(*^.^*)

押し入れ改造出来上がり
下段は、棚にしました。柱などと同じ、濃い茶色です。
今は、床に段ボールを敷いてしまっていますけど・・・フローリングとも、雰囲気が合っています(^^*)
前後してしまいますが、途中経過を(^^*)
押し入れ、上段に続いて、下段を改造します!
押し入れ改造
上段同様、奥は収納の棚にしました。
押し入れ下段棚
前に、陳列用の棚を作りました。
押し入れ改造
色を、柱などと同じ、濃い茶色に塗って、
棚
出来上がりです(^○^) 
押し入れ棚
さて、奥の収納を使うには・・・
押し入れ棚
片方の棚を後ろに押して、横に動かせるようになっています(*^^)v
押し入れ棚
これで、後ろの収納も、とても使いやすいです。反対側も、同様に動かせます。
大変よくできていま~す\(^-^)/

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。