So-net無料ブログ作成
検索選択
佳古楪 ブログトップ

佳古楪の新しいサイトのお知らせです。 [佳古楪]

「手づくりの店 布絲木」、ショップ準備と共に、サイトの制作もしていますが、この機会に、「佳古楪」のサイトもリニューアルすることにしました。

2007年から6年間、「手仕事で彩る季節の想いー佳古楪色の日」というサイトで、季節の話題とともに、たくさんの手作り品をアップしてきましたが、ファイルが多くなり過ぎてちょっと収拾がつかなくなってきていました。デザインを新しくしたいということや、ショップを始めることで、今までのように、ホームページ作りにに時間を使えなくなるということもあり、思い切って、8月末で更新はストップしました。

新しいサイト、だいたい形ができてきたので、見ていただきたいと思い、お知らせします。

「織り&編み 手作り小物 佳古楪」 http://kakocha.fushigi-work.com  です。まだ作品のアップは少ないですが、少しずつ増やしていこうと思います。

刺繍糸モチーフの小物敷き

これは、前にも作っていた「刺繍糸モチーフの小物敷き」です。春に、春色で作りましたが、今度は秋色です(*^^*)

他にも、いろいろアップしましたので、ぜひご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


色織りフレーム [佳古楪]

色織りフレーム

先週、無事開催できた(*^^*)グループ展で、壁を飾るためもあって、作ってみたフレームです。YANAさんが、以前作ったフレームに、織り地を入れました。

これ、裂きと糸()織り交ぜた生地を、のフレームに入れているので、まさに、布絲木(^_-)-☆

今後も作るかどうかは、まだ考え中ですが・・・。


手作り作品展~やさしい時間~ [佳古楪]

やさしい時間
あっちこっちに書いてます(^^ゞが、グループ展に参加します(*^o^*)
4月14日(日)と15日(月)AM10:00~PM6:00 小田急線東林間西口徒歩1分 「歩歩の室」で行います。
手づくりのお友達3人と企画しました。
詳しくは、http://members3.jcom.home.ne.jp/kakochairo/index.html  をご覧ください。
展示会でストールをかけるものとか、ストラップを吊るすものとか、YANA工房さんに作ってもらってますので、近々アップします(*^^*)
お店を開いた時のことも考慮しつつ、作品作りや、タグなどの準備を進めていますo(^-^)o

佳古楪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。