So-net無料ブログ作成
YANA工房 ブログトップ

ストラップ掛け [YANA工房]

ストラップ、こんな風に吊るすと、かわいいです♪
ストラップ掛け
ストラップ掛け

前に、ストラップを展示しているとき、ストラップ掛けの方にも注目する方が多かったです(^^*)通りがかりに、これだけに、目を停めて、「すみませんけど、これはどこで売っていますか?」と、訊いてくる方も('o'=)

ストラップ掛け

で、今回の展示会では、余分に作ってもらいました(^^ゞ

ストラップ掛け
中ほどの大きさのがもう一つ、小さいのは、もっとたくさんあります(^^*)
ストラップよりも人気だったら、ちょっと寂しいですけど・・・・(^_-)-☆

ストール掛け [YANA工房]

部屋の改造は、小休止。展示会に使うものを作ってもらっています(*^^*)

ストール掛けストール掛けこんな風なストール掛けが欲しかったのです\(^-^)/

思っていたよりも、すっきりした雰囲気になりました。

掛ける棒を、長さの違うものに替えられるので、今後もいろいろ使えそうで、大満足です♪

ストール掛け

これも、ストール掛けです。これは前に展示会用に作ってもらってあったのですが、その時は壁に立てかけて使ったので、自立するようにしてもらいました。

ストール掛け
こんな感じに掛けられます(*^.^*)
ストール掛け
もう一つ、幅の狭いタイプもあります。
ストール掛け
掛けるとこんな感じです。
展示会で、うまく使えるといいな、と思ってます(*^^*)

YANA工房 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。