So-net無料ブログ作成
検索選択

親子テーブル [什器]

ショップの中央に置く、テーブルができました。大小の親子テーブルにしました。

親子テーブル
同じ作りで、サイズ違い。たくさん引き出しても、別々でも、ひな壇のようにしても使えます。
親子テーブル
天板は、白の上にこげ茶を塗って、アンティーク塗装。足はミルキーホワイト
親子テーブル
なかなか面白い雰囲気です。
今回、画像に入りませんでしたが、ボードと反対の色付けで、微妙な(?)統一感があります。
品物を並べるのが、楽しみです(*^^*)

カウンター [什器]

いろいろわがままな注文に応えてもらったカウンターです♪

座っていろいろ作業をする低めの台に、立ってお客様と応対する高めの台を付けてあります。
カウンター
 台の下は、平らな包装紙などを入れる浅い棚と、ファイルその他を置く棚、棚の下には足先が入る隙間があけてあります
カウンター
買っていただけた時に、品物を包装する台が、広げられます。
カウンター
広げたところはこんな感じ。デザインはお任せしました(^^*)
カウンター
全体の雰囲気にもよく合っています(*^.^*)
カウンター
カウンターができると、ぐっとお店っぽい雰囲気になりました(^_-)-☆
さて、一応、11月2日をオープンの日にしようと決め、その日を目指して、頑張っています。
当初、店の名前は「布絲木屋」にしようとしていましたが、いろいろ考えた末、「布絲木」とすることにしました。
まだまだ、やることはたくさんあって、私はちょっと焦ったりもしていますが・・・・・・
準備も楽しんでやりたいと思ってます。
もちろん、オープンは、とっても楽しみですo(^-^)o 

大きな棚 [什器]

記事の更新、間が空いてしまいましたが、ショップの準備はそれなりに(?)やっています。特にYANA工房さんの仕事は、7月に少しお休みした後、着実に進んでいます。

什器もできてきているので、今日は大きな棚をアップします。

大きい棚
広い壁には、大きめの棚を置くことにしました。
窓側の、上部が階段状になっている棚は、リサイクルショップで購入したワードローブに手を加えたものです。
高さを合わせて陳列台を作りました。
つなぎの部分
このつなぎの部分は、幅を違えて、3種類作ってあります。
つなぎ部分の替え
その時に置くもの、壁にかけるものなどに合わせて、幅が変えられます(*^^*) 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。